記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-24
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
響はなんでこんな可愛いんだろうなあ・・・響と沖縄行きたい。切実に。パソコンない生活が予想以上に健康的すぎ笑仕事関係はパソコンないと無理なこともあるから仕方ないけどネトスマとかなら実機でやって他にもパソコン見てる時間減らしてってすればだいぶ成長できる確信持った笑沖縄勢の方週2くらいで実機しましょう。日米同盟と沖縄3( 読売新聞2013年12月5日)○反基地運動に疑問女性メンバーによると、運動に参加している人は沖縄と本土の出身者が「半々くらい」。活動費はカンパなどでまかなっているという。 

こちらから 海外ツアー きたーーー!!!!!“今年1月に大盛況となった沖縄唯一 民族系PUNKイベント”シャムロックパーティ”が来年3/15,16に開催決定!本日から少しずつ情報解禁致しますっ!” 渋谷の旅行代理店を比較紹介 沖縄から荷物届いた~



フィットネスの比較、最新小田原 宮古島に来ている。沖縄一人旅で初めて青空を見た。海の緑がかった青が、曇りに比べ断然際立つ。やっぱりキレイやー!北は青森南は沖縄なんだけども届くの?


クリスマスに女子2人沖縄料理を食べに行き、エゲツない話で盛り上がる。こんなクリスマスも楽しいね(^^)

2014-04-20
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
何借りようかなぁぁ♡チャーリーくんのは確定。あと、あれだ。題名が長いやつ。あと…何かいい映画あるかなー。奏多くんのは全部観てるからなぁ
ゲーミングパソコン 映画わずう(((o(*゚▽゚*)o)))ルパコナちょーおもしかった( ̄▽ ̄)♥︎また見に行きたい映画やってるんだけか昨夜映画館で「永遠の0」を観た。レイトショーなのにほぼ全席埋まってた。原作とはちょっと違ったけど、最高★を5とすると★4.5点ってトコでしょうか(^ω^)今日は、ミッドランドで選考会終わってからそのままミッドランドシネマでゼログラビティー見てきた。ただ、ミッドランドのシネマはIMAXじゃないから、来週中にもう一度IMAX劇場で見に行く。映画の衝撃はインセプションで止まっていたけど、ゼログラビティーはそれを凌ぐわー
守護獣ティラノサウルスが映画版パワレンのゾードのCGみたいだな映画館めっちゃ人多いんだけどみんな何観に来てるの?今夜の 18:30~秘密の子供20:30~星に願いを。27:00~「小さいおうち」 公開記念特番27:15~大人の見る絵本生れてはみたけれど

2014-04-13
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
あ、みんな出そうで出てないのか!wプリキュアオーディションは毎回有名声優さんが大集合らしい

医療専門学校 声優も自分の演技で作品やキャラを知ってほしい好きになってほしいって思ってるのに、声優しか目に入ってないとかファン失格ではないか?演技や気持ちを受け取ったらどうか? こちら フォローありがとうございます!フォロバしました(*´ω`*)アニメと声優さんの世界は確かに幅広いけど、すっごくいいですよ(。╯ᴗ╰)♡



こちら 花ざかりのCDドラマの声優豪華じゃない…?(´⊙ω⊙`)びっくりなんだけど。めっちゃ聞きたい!定期】声優さんを応援することは私の生きがいです。声優さんに出会わなければ、きっと今の私はいないと思います。


岩手出身の声優として谷地さんにほんと頑張ってほしい\(^o^)/natsuki_430 あーもう!!お前の好きな声優当てはめて考えろよ!!萌えるだろ!!
定期】声優91年組を応援中。

2014-04-12
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
緑のスクールソックスほしいなー。ジャケットと同じ色の(`・ω・´)

本日12/13(金)15時15分~中央グラウンドJ1スクールは雨天のため中止いたします。 MBA最先端 東工大行けばビッチ男根男はいなくなるから平穏なスクールライフがすごせそうだけど、道のいたるところにチャラオビッチが闊歩してそう マーケティング講座の閲覧なら ベンチャー、キッズ、スクールに一足先に来ています(^ω^)ちょー寒いよ(;_;)しかも、私以外誰も来てないというねw戸塚ヨットスクールとコラボして出来たパン

復讐というより、逞しい外見とエネルギッシュな言動でスクールカーストの頂点に君臨し、周囲からヒーロー扱いされていた、彼らjocksに対するnerdsの嫉妬と羨望からあーいう画だのドラマだのが生まれたんじゃないだろうか。スクール革命の顔相診断知念ちゃん可愛すぎた

録画してたスクール革命みてる〜

2014-04-09
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
日経ビジネス/稲盛曰くJAL再生事例で社員が幸せでなければ、社会の公器として役割を果たせるわけがない。どんな目標も、社員が幸せでなければ達成出来ない。全社員の力を借りようと思うなら、会社の経営目的を従業員も幸せに置くこと。従業員のモチベーションに焦点をあてたマネジメントすべき。
土日の原宿とか疲れるわ原宿わず温泉いきます東京行く用事無くなったら東京行きたいしバンタン東京でも行ってこようかな←旅行もしたいしぃ【1人】沖縄いきたい~wねねだよ??ww 栄 ホテルのページ 沖縄ってこの季節もあったかいのかな
宿泊の栄に関する疑問 あ、そうなんか(o^^o) 楽しんでき! 俺も明日からハワイ♪♪ こちら おはようございます。今日も沖縄珍道中!楽しんでいきまぁす!

温泉なら疲れも取れちゃうしね☆(?´∀`)

2014-04-05
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
日系企業だと/5月~6月インターン専攻/5月中旬~11月インターン/12月1日就活メガサイトオープン/12月~5月説明会/12月中旬~7月内定/というスケジュールが多いようです。ぎりぎりになって背水の陣にならないためにも今から戦略をたてたいところです。

私、今、21年間生きてきた中で一番悩んでいることがある。とりあえず今日一日インターン頑張ります。あと課題も(泣)(泣)インターン?ʕ•͡ˑ͓•ʔ
給料日後が凄すぎるww リゾートバイトに飛ぶなら kbystky0428 あっ、明日給料日や。笑
Joker_Sachiel 給料なんてほとんどないので、給料日なんてあって無いようなものなんです!!!!もうすぐ今週が終わるもうすぐ今週が終わるもうすぐ今週が終わる。よっしゃがんばろー!今日給料日だー♡これであともー少し寝れば私ゎ幸せ♡

所沢シティマラソンのための交通規制で交通安全協会とやらがあちこちにいるけど、右側通行している自転車に何も言わない。給料泥棒ばかりだな。せっかくの啓蒙のチャンスなのに。

2014-03-25
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
DHCのリップまだまだあるのに回しても出てこないのが無駄だと思いまーす。高いし(´・_・`)piro_chutc52 kokuish いっかとたか?いっかオレイン酸たかα酸、リノール酸、DHC、IPAだっけ?yuisis DHCが良かったけど高かったからまずは、キャンメイクから!安いわりにまつげ強くなるよ~!700円あれば買えちゃうからすごく嬉しい(笑)スカルプのが一番いいみたいだよ噂によるとねヽ(・∀・)ノ

きっくんが「DHC何とかランキング」って言ってた回の動画ってなんだっけ…?xuxtfxux 質問です。DHCのは、箱のみですか?
アイラッシュ Ruka23desu おぉぉーなんだか立派ですねー^^* 小倉のまつげエクステはコチラで! 程よい大きさの円柱を探していて、ペンのキャップじゃちょっと細いし取っ手が付いてるし、と思ってつつーっと目線をずらした先にDHCのリップクリームを見つけて迷いなくエポキシパテにぶっ刺す系魔女


さっき怒鳴られてたおねーさんにジュースとシュークリームあげてきた…1日一膳(*^o^)/\(^-^*)

2014-03-23
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
久しぶりに指輪磨いたらめっちゃキレイになったー(^^)☆転載あやちゃんとお付き合いしたら あやちゃん「わぁー!この指輪かわいいっ♪」 俺「(もうその手には乗らないぞ!)...さ、時間ないから行くよ」 あやちゃん「えっ...別にそんなんじゃ...そんなんじゃないのに...ただ本当にかわいかったから...」 ・・・続く結婚指輪してるしホームはありそうだけど匂いがホームレス
指輪はめまくってたら指痩せた スマ婚参考サイト 世の中には指輪自体を詰めなくてもくっつけてサイズ調整できる便利なパーツがあることを知ったので明日さっそく探しにいきます

スマ婚 評判はコチラこちら 指輪憧れるなー。ほしいけど、付き合って3ヶ月弱やし自分から言うの恥ずかしいし。察してほしい(笑)指輪の魔法使い…。新たなファントムの誕生を目に焼き付けなさい…。そして、一緒に絶望して、あなたもファントムを産み出すと良いわ…。 - メデューサ

指輪にキスとか…今思うとすごい発想だよね…

2014-03-15
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期さん】パスタ/まりやさん/きよせ/むむ/はみじ/アキRa/クロさん/Rico/ゆるるん/ばーう/みゃー/月兄などなど声優の方が大好きです愛してます。 日本留学 おすすめ 定期】声優さんやうたプリなどのアニメが好きです!(>ω<)声優さんでゎ寺島拓篤さんが特に大大大大好きです!宮野真守さんなども好きです!\(^o^)/一緒に話しましょ♪よかったら仲良くしてください(録画終了 日本テレビ:「声優戦隊ボイストーム7  [ Bitrate=17.6Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+0.27sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=16.60%. ]

ウルティモとユンボルの実写化キャストとアニメ化した時の声優陣妄想は別垢に呟いてる定期】【問題】【拡散希望】次の条件でどの声優かわかる人はフォローしてください。生年月日:1978年11月10日 出身地:愛知県 事務所:青二プロダクション 代表作:CLANNAD -クラナド- クロスゲームちょっと声優パラダイス買ってくるで、でた~~。twitterのアイコンを声優にしちゃう奴~~


なぜか声優のことを調べてもないのに知ってる俺

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
実は声優マンだったか
今日なにうける?美術うける?学校おーわった!最近、授業が頭に入らない(笑)DISH//の音楽が頭に流れるw



亡くなった俳優は、ワイルドスピードに出てた俳優っぽいですね。 専門学校オススメサイト そもそも俳優と声優に分けてたの日本だけだしね。ただ声優のアイドル化は理解できない


ヘッドセラピストに関する参考サイト 定期」男性声優いろんな人に興味持ち始めてます。いろいろ教えてください!岡本君は一番好きです^^ 初心者のフットセラピスト情報 ただいま!!!美術すすまね!



そういうことだ。まあまとめブログで扱わないようなアニメだって面白けりゃ見るし、そんなアニメに付随することでも声優集めたイベントとかは全く興味湧かないから、そういうノイズが多い公式サイト見るよりはまとめブログのタイトル流し見るくらいがちょうどいい